2011-02-16

STONESなクッキー


これ、クッキーで作りました☆
「※食べられます」ですww

The Rolling Stonesの"Heart of Stone"のジャケット。
いちばん丁寧に作ったブライアンのかっこよさ、半端ない! (←自分で言うな 笑)

これ売りたいな~、ほんとに。
誰か、買ってくれませんか??
・・・って、その前にどこでどうやって売ればいいのやら ^^;

もったいなくて食べられないので、
しかもどこから食べたらいいか迷っちゃうので、
おそらく食べないことにしますww

ついでにこちらも↓


どの時代のストーンズも大好きですが、
やっぱりストーンズの創始者、ブライアン・ジョーンズが在籍していた
60年代の彼らがいちばん好きです!

ブライアンが好きすぎます。

はい、ただのストーンズフリークですww

では、また明日、今までに作ったお菓子たちの写真をアップしますね~

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ストーンズファンなので、つい立ち止まってしまいました!
    このクッキーすごいですね!
    もし売っていたら絶対買いますよ!
    ギミーシェルターに置いてもらえないかな~

    返信削除
  2. >ぜっぷさん
    コメントありがとうございます!
    買ってくれるんですか~??(笑)
    ギミーシェルターさんに置いて頂けたら最高ですが、
    問題は量産できないことです・・・(泣)

    返信削除
  3. スゲー(◎◎;)!!
    あの世のブライアンもビックリですb
    ・ちえ

    返信削除
  4. >ちえさん
    ありがとうございます!!
    いつか、またこういうのを作って
    ブライアンのお墓に持って行こうかと計画中です♪

    返信削除