2011-02-16

new blog start

こんにちは! hazukiです。
今日からblog始めました。

簡単に自己紹介しますね。

料理上手な母の影響で、ずっと料理やお菓子作りが大好きでした。
2度のフランスへの旅行を通じて出会った本物のフランス料理に感動し、
今は独学でフランスの家庭料理を勉強中です。

ちなみに、昨年は約1年間ワーキングホリデーでオーストラリアで暮らし、 
現地の学校で語学を学んだ後、ローカルのお店に勤務していました。

そしてそして、料理やお菓子作りと同じくらいこよなく愛しているもの、
それは・・・The Rolling Stones!!!
そう、イギリスが生んだ世界最強長寿ロックバンド!

(趣味がオヤジっぽいので、御了承ください、、 笑)

・・・というわけで、これから日々の料理やお菓子の写真をアップしたり、
ストーンズのことや日常のことを綴っていくので、
ぜひ遊びに来て下さいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿