2011-02-24

日帰りたび

こんばんは~

昨日の記事に書いた、私のおじいちゃんの手術は
無事、上手くいったようです。
安心、安心~ :)

話は変わりますが、明日1日、銀座でグルメツアーしますww
ここ新潟は田舎なので(笑)、海外や日本の有名な
パティスリーやブーランジェリーなどは全然ないんです・・・(泣)

なので、せめて東京に行かないとなぁ、ということで、
グルメレポツアーをしてくるわけですw

新潟-東京間の安めの高速バスがあるので、
今夜それを利用して出発です。

まあ、私はそんなことぐらいでしか東京に行かないのです←
何せ、今の流行はそっちのけで、60年代のファッションや
カルチャーばかりに執着しているような人ですから(笑)

完全に時代を遡ってますww
これからも古き良きものを愛します(・∀・*)

4 件のコメント:

  1. 手術が無事に終わってよかったですねー♪♪♪

    銀座のグルメリポート期待しています☆

    返信削除
  2. >はにわさん
    ありがとうございます!!

    リポートにもならないグルメリポート、
    よかったら見てやって下さいー(笑)

    返信削除
  3. ↑のところから来ました~ちえデス
    ブライアンファンもちゃんといますヨ
    ◎おじい様の手術が無事済んで良かったですね(^^)
    60’年代音楽がお好きなんですね! 楽しみ楽しみb
    新潟は、お酒がおいすぃ~ではないですか
    ケイタイが調子悪いかもなんですよ…
    いずれまたお邪魔しに来ます。

    返信削除
  4. >ちえさん
    コメントありがとうございますー!!
    そうそう、60年代が大好きです♪♪
    新潟は米処なのでお米とお酒は有名ですが、
    それ以外はほんと田舎です ^^;
    ぜひまた遊びに来て下さいね~!

    返信削除