2011-02-23

美しき昭和☆

昨夜の日テレの番組「大河バラエティ 超近現代史」に
加賀まりこさまが登場されていました!

やばいぐらいキレイすぎる!!!
いくつになっても衰えないあの美しさ!(*・∀・*)

"和製ブリジット・バルドー"と言われた、
若かりし頃のまりこさま♪





オンナの私でも惚れちゃうぐらいですww

その番組自体も“昭和”がいっぱい出てきて
見ごたえのあるものでしたね。


私は50~60年代・昭和の女優さんや歌手、
モデルさんが大好きなんです☆

オードリー・ヘップバーン♪

ブリジット・バルドー♪

ツィギー♪

マリアンヌ・フェイスフル♪

日本人では、上記の加賀まりこさまと、、、

いしだあゆみさま♪

最近知ったんですが、私のおじいちゃんも
いしだあゆみさんのファン(笑)
趣味が合うなぁww

そんなおじいちゃんは今日から短期の入院なので、
午前中に病院まで見送りに行ってきました。

大きい手術ではないのですが、
本人も初めての入院ということもあり、
結構心配しているみたいなので、私も少し心配です←

まあでも、退院日も決まっているんですけどね~
とにかく、明日の手術が無事に上手くいきますように!

3 件のコメント:

  1. やっぱりブリジット・バルドーはかわいいですねー♪
    この写真↑アブリルに似てますね☆☆

    明日の手術うまくいきますようにー♪
    大丈夫ですよー☆☆

    返信削除
  2. 加賀まりこさん、本当に美人さんですよね!!
    私も女ですが、惚れちゃいます(笑)

    返信削除
  3. >匿名さん
    ほんとにキレイですよね~!!
    ↑の写真は特にお気に入りですww

    >はにわさん
    ↑の写真のBBのアイメイクが
    アブリルとにているみたいですね!

    手術のこともありがとうございます。
    お陰様で無事に終わったようです。

    返信削除